2月13日
私たちのやじるーと卒業まで47日となりました!!(;;)今日のやじるーと卒業日記を担当するまやです👧🏻
MV の反響がすごいよくってリプや DM とかですごい良かった、感動した、っていう声をたくさんもらって本当に嬉しいです😌まだまだたくさん MV みてください!!!動画は応募してくれましたでしょうか、!
卒業イベントやリリースイベントもたくさんあるのでみんな是非会いに来てくれたらなと思います!!💭💭
明日の担当はゆずちゃんです!!
👋🏻👋🏻

 

=================

今日好き最新話はこちらからグラサンハート
『今日、好きになりました。卒業編』

(やじるーとは54分頃〜!!

=================

=================

オリジナル曲第3弾 MVはこちらから

「サヨナラなんか言いたくない」

=================