こんにちは!ひめこと、上水口姫香です。👻
今日、好きになりました卒業編第3話観てくれましたか?
…みんなの感想聞きたいなあ♡

私は赤い花を引いたのは運命で潜水艦でも運命を沢山感じました笑笑  運命ばかり言ってるというね…🙄
緊張するとすごく早口になっちゃって伝えようと思うともっと早口になって放送をみて恥ずかしかったです…😓
伝えたいことをちゃんと伝えたいのにうまくいかない…。。
恋愛って難しいな、、と思いました。


でも!!!
まだ旅は始まったばかりだし私は私のできることをやるだけです。そんな私の今日好きひめ旅(勝手に題名つけてます)を見守ってほしいです。



出来上がった貝殻のブレスレットの貝殻が大きいんだよね…🥺

 

==========

 

今日好き最新話はこちらから下差し

『今日、好きになりました。卒業編』ピンクハート

 

オフショットが見れるルンルン公式IGアカウントはこちらから下差し

『今日好き公式Instagramカメラ

=========