今日好き第3話ご視聴ありがとうございました🙇‍♀
いかがだったでしょうか??

自分が勘違いしてしまったことで気持ちがだんだんと揺れていき途中で自分何言ってるんだろうって思うところが沢山ありました。
自分が間違ったことも悪いし迷惑を掛けちゃいました。
自分は奥手なところがめっさあるのでそこを頑張って克服したいです!

 

 

みんなと合流したあとは自分から勇気をだしてツーショットに誘いました!!

 

==========

 

今日好き最新話はこちらから下差し

『今日、好きになりました。卒業編』ピンクハート

 

オフショットが見れるルンルン公式IGアカウントはこちらから下差し

『今日好き公式Instagramカメラ

=========