2月10日やじるーと卒業まであと50日。
今日のブログを担当する仲本愛美です!
今日の放送見てくれましたか?

 

 

今日の動画は学校でサンプル動画を撮ったりだったが今日好きメンバーと一緒にたくさん青春動画を撮ったんですけどめちゃくちゃエモくない!?

 

見た皆様へも来てそれからねみんなもそんなエモい動画をたくさん送って欲しいですねそして後池袋で軽トラの撮影をしましたあの時は2時間前ぐらいだった告知にも関わらず、

たくさんの方が来てくれて本当にありがとうございます!!

 

もめちゃくちゃいい動画撮れてただみんなも見たと思うんだけどめちゃくちゃ面白くてですね!!

一つの動画がジャンプしてみたりスローモーションにしてみたりいろんな面白い動画を撮ったので!!

 

皆さん是非見てください!

たくさん皆さんからも募集してますので送って下さい!💗

卒業イベントが告示されたと思うんだけど私たちは出ると卒業イベントもあと少しだ〜(T . T)

23日卒業イベント思いっきり楽しみたいと思うのでぜひぜひ皆さんも来てください!!

 

 

卒業だけどこれからも全力で最後までかけ抜けていきます!

 

で!あと3月にはリリースイベントがあります!

リリースイベントだよ??

 

実際に立ったりするんじゃないかなちょっとね一人でも多くの方に来て欲しいから、ちょっと待ってますやっぱね寂しいなって言ってる場合じゃないですよ。

もう最後の最後まで笑顔で行くので!

 

ぜひ見届けに来てください私たちのために!!

 

 

ってな感じで今日の放送を見てくれた方!

本当にありがとうございます。😭😭

是非見てない方は見に行ってきてください!

あっという間に喋りすぎちゃいましたね。

あってもまだもうちょっと時間ある!

絶対に後悔しない一日にしていきたいと思います

 

なんか今になってね、

どんどんメンバーの愛が深くなっていくからマジで寂しい。

単純にほんと申し訳ないなんか、あ、悲しいな話って言わないって決めたんだった。

ごめんなさい。😵😵

はい!ってな感じでこんな時間になってしまいました今日も聞いてくれて、ありがとうございます!

 

明日の声のブログは、るなちゃんにお任せしますそれでは今日も聞いてくれてありがとうございます!

本日のブログを担当しましたまなまなでした!

 

 

それでは!バイバイみんなおやすみー!!

=================

今日好き最新話はこちらからグラサンハート
『今日、好きになりました。卒業編』

(やじるーとは54分頃〜!!

=================