皆さんこんにちは
今日は2月11日火曜日です!
卒業まで残り49日ですよ!
みんなやばくない?
49って50日を切りましたよ!
ということでちなみに今日は何の日でしょうか!
今日は私の誕生日です❤️❤️
イエーイ!ちなみに18才になるんですよ😚Happy Birthday ルナー!
こんな感じね18歳も自分らしく走り続けたいと思うので皆さん応援よろしくお願いします!
今回話したいことっていうかね私がね、
ちょっと言いたかったことはね、
皆さんさよならなんて言いたくないを聞いてくれましたか?

 

 

フルで公開されたんですけど
みなさんどういう気持ちで聞きましたか?
あのねよくあの YouTube のコメントとか
DM とかでね、
すごく成長したねっていうコメントも
多くて私的にもなんか本当に頑張った甲斐があったなっていうかその頑張りが皆に伝わってると思うとすごく嬉しくてなんかもう
卒業なのかーってって考えたすごく寂しいです
本当にみんなもう卒業シーズンだと思うけど悲しまずにねちょっと皆で最後まで楽しんで卒業しましょう
あの曲をたくさん聞いてください例えば学校の帰り道とか電車でもいいから聞いてください

 

 

あとみんなあれを応募してくれたかな動画!
卒業プロジェクトでさ使う動画なんだけど
例えば学校の友達でなんかジャンプしてる動画とかでもいいからたくさん送って下さい!
あと卒業イベント来てくれますか?
イベント私たちやじるーとと今日好きメンバーと全国の高校3年生のみんなと卒業式をするんですけど是非会いに来て欲しいなって思ってます!
みんな待ってるから会いに来てね

 

 

あ!それに今日は

 

 

誕生日ということで私はショートケーキを食べましょうかな

 

 

ショートケーキ美味しいよねあのいちごがのってるのが好きなんです
あとチョコとかってさ
なんかすごいなか甘ったるいからさ
あまり食べれないし食べきるの辛いやんかだからすぐショート派なんですよ

 

 

まあどうでもいい情報だったんですけど今日も一日お疲れ様でした

 

 

残りの少ないやじるーとの活動楽しみたいと思います!
今日はここまでにしておきますみんなバイバイ大好きだよ!
今日もこれからもよろしくね!
みんなおやすみなさい!
体に気をつけてね風邪にも気をつけてね
じゃあね
みんな本当に最後のバイバイね
おやすみなさい
大好きだよ大好きよ
あそうだ明日の担当はれいかちゃん
なので皆さん楽しみにしててください以上れなでしたバイバイ

 

=================

今日好き最新話はこちらからグラサンハート
『今日、好きになりました。卒業編』

(やじるーとは54分頃〜!!

=================