2月15日 ヤクルト卒業まであと45日
今日のやじるーと卒業日記を担当する
優希です
みんな新曲聞いてくれましたか?
そう、なんかめっちゃね、いっぱいたくさんの人が聞いてくれとってツイッターとかインスタでよかったよーとかめっちゃ嬉しいコメントねめっちゃもらったっちゃけど
あ、ありがとうございます!

 

 

ちゃけど

 

 

あの MV を撮っとる時は

 

 

全然卒業するっていう実感とか湧かんくて

 

 

今できあがったMVとかを見て卒業するんやって

 

 

なんかめっちゃ寂しくなりながら聞いてるけど撮影する時は全然

 

 

全然ってゆーかそんな

 

 

実感湧かんくて

 

 

でもまだ3ヶ月あるしみたいな感じで

 

 

まだまだみんなで

 

 

頑張ろうみたいな感じやったっちゃけど
今MV見たらあ、あとちょっとしかない
ちゃんってなる

 

 

もう最後のバイバイでめっちゃ寂しいもん

 

 

ばりばり寂しいもん

 

 

最初

 

 

サヨナラなんか言いたくないの曲聴いた時は

 

 

なんか、
あーコレサワさんめっちゃやじるーとのこと考えて作ってくれたんやと思ってなんか実際にやじるーとの

 

 

アベマ TVの番組見てくれて
それ見て歌詞書いてくれたりとか

 

 

めちゃ感動して

 

 

やっぱなんかね

 

 

もらったからには大事に歌っていこうって思います

 

 

うん、なんか卒業イベント?卒業イベントとかの日にちとかも決まったけんね
みんな来てね
最後のステージ

 

 

もう頑張るね

 

 

ぜひ来てくれたら嬉しいです待ってるね

 

 

あーー卒業やだ
卒業やだけど頑張ります
みんなで最後まで頑張ります
レッスンもがんばるけん

 

 

来てね

 

 

まってまーす
卒業イベント!
ばいばーい 今日も聞いてくれてありがとう
噛んだ笑
えとね、明日の担当はひなちゃんです
明日も聞いてね
バイバイ

 

=================

今日好き最新話はこちらからグラサンハート
『今日、好きになりました。卒業編』

(やじるーとは54分頃〜!!

=================

=================

オリジナル曲第3弾 MVはこちらから

「サヨナラなんか言いたくない」

=================