2月12日私たちやじるーとの卒業まで 
あと48日です!!❤︎
今日のやじるーと卒業日記を担当する
れいたぴです👌🏼💜
こんばんはーーー!
一昨日の放送は見てくれましたか?
そしてさよならなんか言いたくないの MV も
公開しましたが見てくれましたか??
MV はねすごいエモい感じにとってたんですけどやっぱ最後の曲なんだなって思うとすごい切なく思えてくるなと何回も何回も見た時に思いましたそしてさよならなんか言いたくないプロジェクトが始まっているんですけどみんな動画の応募は
してくれましたか??
これを応募するとその動画が使われて私たちの目にも入るので是非皆さん応募してくれたらなあと思っているんですけど Twitter で

 

 

簡単にハッシュタグさよならなんか言いたくないって投稿するだけで投稿完了なので是非皆さん応募してみてください!!
絶対応募して欲しいです!笑笑
卒業イベントもあるので卒業イベントにも来てほしいなと思っています〜❤︎
明日の担当はまやちゃんなのでまやちゃんの声のブログも是非聞いてくださいバイバイおやすみ🌙

 

=================

今日好き最新話はこちらからグラサンハート
『今日、好きになりました。卒業編』

(やじるーとは54分頃〜!!

=================