2月14日!
私たちやじるーとの卒業まで残り46日です!!今日の卒業日記を担当するゆずです🧸💗

 

 

あー…
日に日に、何か悲しさが増してくる😢
ほんまに自分でも最高の曲になった「さよならなんか言いたくない」を、もう毎日聞いてるゆず😂
最後の曲でなー、「さよならなんか言いたくない」歌ってる時は、「何か終わりなんかぁ…😧」みたいな笑
そんなに時間なかったし、そん時はでも最後のレコーディングってなってやっぱり挑む姿勢はいつもよりも良かったかなって思う!!
色んな感情が本気すぎてちょこちょこ

 

 

歌い方の不安があったりとかもしたかな?
「これでいいのかなみたいな😰」

 

 

まあでも、正解がないから!!
自分の歌い方をしっかり貫き通しましたあ!!笑
初めて曲聞いた時は、

 

 

なんやろなぁやっぱりコレサワさんらしい、

 

 

って感じもしたし…

 

 

あと歌うときはやっぱり「コレサワさんらしさを消したくない!!」と思って歌ってたかな🤔

 

 

せっかくコレサワさんからもらったんやったら、自分の歌にしきらずに、コレサワさんのいいところって、コレサワさんの尊敬するところも入れたい!!と思って聞いたりとか歌ったりしたかな🤔

 

 

あ!!あとみんな動画応募してくれたな?動画!!卒業のイベント来てくれるかなみんな🌸
もうゆずも、どんどん待ってるし!イベント楽しみにして待ってるから、みんなで良い思い出作りませんか??最後は!
はいっ!!そして今日はね、2月14日ってことで一年に一回のバレンタインデー!
好きな人にチョコレートあげれましたか??
「さよならなんか言いたくない」と思ってる君へ!渡す時は今何時なんでしょうか!!💝😢
明日の担当は優希です!!
みんなありがとうございましたバイバイ~👋

 

=================

今日好き最新話はこちらからグラサンハート
『今日、好きになりました。卒業編』

(やじるーとは54分頃〜!!

=================

=================

オリジナル曲第3弾 MVはこちらから

「サヨナラなんか言いたくない」

=================