ともかです🏃‍♀
第2話!どうでしたか?いやぁ〜もう11時!?ってくらいあっという間に終わりましたよね笑

まず、夜のツーショットずっと気になってたいっせいくんのところにいってきました🕺楽しそうだったな私笑笑


朝は健くん、誘ってくれてありがとう😊2人とも一緒にいて楽しくて悩みますね、うんうん


第3話ではグループ分けで決まったデート、リアタイしましょうねー!

 

==========

 

今日好き最新話はこちらから下差し

『今日、好きになりました。卒業編』ピンクハート

 

オフショットが見れるルンルン公式IGアカウントはこちらから下差し

『今日好き公式Instagramカメラ

=========