2月3日私たちやじるーとの卒業まであと57日
本日のブログを担当する仲本愛美です!

今日の放送見てくれましたか ?

MV 撮影のため様子が放送されたと思うんだけど
MV 撮影の裏側についてなんかちょっと話していけたらなーとなんかね MV 撮影の日はみんなで集団で行動するっていうのがね多かった人だなーって思ってて!

一番印象に残ってるのは海での撮影だったりとかあの体育館で桜の撮影もあったんだけどその桜吹雪の撮影がね体育館で会った時に!!

あの一回一回飛ばした後に皆でまた拾わなきゃいけないの、、笑なんか何て言うのパーっと!
飛ばす瞬間を撮ってるみたいで!!

 

 

だからスタッフさん達とかと一回一回ばーっと桜吹雪ばすためにまたみんなで桜吹雪集めてみたいなのをやってたのが!笑
個人的にすごい楽しくてなんかやじるーとがグループ感強いなと思ったしてさスタッフさん達とみんなで作り上げてるなーって^^

いうのがあってそのすごい楽しくて!!
いいMVになるといいなって思いました!
で、MV撮影の時にみんなで花を持ってたりとか今日好きの時にさ赤い花を渡されたりするじゃん!!?

それから何か撮ってる時もあーなんか今日好きの花のやつだ!!とか思いながら取ってて笑笑

 

 

あと海はめっちゃ寒かったですね、、笑笑

冬だよ冬。笑笑
でもすごい楽しかったし良い経験になりましたねあなた本当にもうやじるーと最後のMV だから本当にみんなに見て欲しいし
聞いてほしいなって思うから
配信されたら沢山!!
皆見て欲しいです!!

でもう一つプロジェクトさよならなんか言いたくないプロジェクトが始まったと思うんだけど

参考動画を見てみんなもね動画募集始まってるのでたくさん募集して欲しいです!!
何か皆で作り上げてきたやじるーとだからみんなの動画だったりみんなの面白い動画だったり!
たくさん欲しいからね!
たくさんたくさん送って下さいてね♡

 

 

あと57日って言う本当に本当にもあとちょっとしかなくてマジでなんて言うの寂しいし、
なんか最初卒業っていう実感があんまわかんなかったんだけどしみじみ感じてくるようになってきて。。

 

 

なんかやじるーと楽しかったなーって、
今となってはねすごい思ったりとかして私はねダンスできなかったりとか歌とか好きじゃなかったけど。

今となってはそのステージに立てたことがすごく嬉しかったりとかすごく楽しめたっていう自分がいたからこそ、やっぱりもうあとちょっとしかないっていうの考えると

めちゃくちゃ寂しいしなんか悔しいっていう思いもなんか出てきちゃったりとかしてます。

今でも後悔のないようにあと57日でもやっていきたいと思います!
それでは明日の声のブログはるなちゃんです
またお会いしましょう以上仲本愛美 まなまなでしたバイバイ!

 

=================

今日好き最新話はこちらからグラサンハート
『今日、好きになりました。卒業編』

(やじるーとは54分頃〜!!

=================