2月9日私たちやじるーと卒業まで残り51日です!
今日のやじるーと卒業日記を担当するひなです🙏🏻💞
6日前の放送は見てくれましたか〜〜?
MV のショートバージョンが公開されました!!!👏🏻
今回の MV 撮影はとっても気温が寒い中海に行きました!思ったよりびしょびしょになっちゃってなかなか乾かず大変だったんですが皆で騒いだり海に行ったことがとっても青春でとっても楽しい撮影でした😏‪‪❤︎‬
こんな感じですごく楽しみながら撮影をした MVみんなにたくさんみてほしいです!
ひな的にとっても歌詞が好きで感情を込めて歌ったのでぜひ歌詞に注目してきいてください!
そして!!!
#サヨナラなんか言いたくないプロジェクト がはじまりました 〜〜
動画をたくさん募集してるのでみんなたくさん送ってください!
明日の担当はまなまなちゃんです🌼.*
以上 ひなでした(^-^)

 

=================

今日好き最新話はこちらからグラサンハート
『今日、好きになりました。卒業編』

(やじるーとは54分頃〜!!

=================