2月5日私たちやじるーとの卒業まで
あと55日🥺💜
今日のやじるーと卒業日記を担当する
れいたぴです👌🏼💜
おとといの放送は見てくれましたか??
さよならなんか言いたくないの MV ショートバージョンが公開されたんですけど、
見てない方は見てくれると嬉しいな、、、と
思います!!
そこの裏話的なのをちょっと話そうかなって思うんだけど、途中でみんなでなんだろう、、、
走りながらリボンとかネクタイを取ってるシーンがあるんだけど、そこをよく見ていただけると、
凄いネクタイを取れなくて、必死になんか
笑って誤魔化してるシーンがあるのでそことかにもね、ちょっと注目して見ていただけると、
嬉しいなって思います!!笑
あとあとそしてですね〜

 

 

もう一つお知らせがありまして、
さよならなんか言いたくないプロジェクトが
始まりまして、卒業をテーマにした青春動画をねみんなから集めてるので、ぜひそちらも詳しいことは Abema ビデオを見てくれると!!❤︎
それを見て私たちに青春動画を送って皆さんで
さよならなんか言いたくないプロジェクト盛り上げてくれると嬉しいなと思います😭
明日の担当はまやちゃんなので是非まやちゃんの声のブログも聞いてください〜😚💜
れいたぴでした!!バイバイ〜おやすみ〜

=================

今日好き最新話はこちらからグラサンハート
『今日、好きになりました。卒業編』

(やじるーとは54分頃〜!!

=================