【やじるーと#1】

 

 

1月31日私達やじるーとの卒業まであと60日です…😢
今日のやじるーとの卒業日記を担当するのは、ゆずです🙋‍♀️

 

 

はい…やじるーと全員卒業が発表されて、思ったことは、

 

 

んー、その時柚はほんまにあれかな。驚き…めっちゃびっくりしたってゆうのと、めっちゃ悔しいって気持ちでしたね。

 

 

やっぱり、驚きは「3年生だけかな卒業は」って思ってたのが、「全員卒業」ってことに対してで、悔しさってゆうのは、やっぱり自分がどんだけ悩んでたとしても、過去に。活動してきて悩んでたとしても、卒業って日にちは決まってたってことは、限られた時間の中で、自分がどれだけ頑張れたのかなってことに繋がってて、もっと全力を尽くせたんじゃないかなっておもって。後悔ってゆうか悩む時間があれば。もっと「ダメだったなあ」とかじゃなくてもっともっと前向きに考えれたんじゃないかなって。時間をね

 

 

しっかりもっと使えばよかったなってゆうゆう悔しさと…😢
でもやっぱり時間が経って、今ちょっと考えて見たら、そんなこと考えるよりも、やっぱり感謝するのが大事なじゃないかな?っておもって!今まで夏の思い出作ったりとか、いろいろみんなでしてったりとか、それに関わって下さったスタッフの皆さんたちにも、恩返しするべき事はたくさんあると思うんで、残りの日数は、

 

 

沢山の人に支えてきてもらってできたやじるーとが、いかに、その過去に出会った人達の皆さんにお礼をするべきなんじゃないかなってゆうのが

 

 

あって、だから、だからっていうか…🤔笑やっぱり残りの日数は、全力でパフォーマンス頑張って、皆さんに感謝していこうと思います!!

 

 

あと、コレサワさんから楽曲提供を頂いたんですけど、ほんまに柚コレサワさん好きで、めっちゃ好きで、もうほんまに好きで!!😂💗
なんか、初め楽曲提供がコレサワさんって知って、ほんまにびっくりしてて!!
曲もめっちゃよくて!!
で、曲が!!ゆずが捉えた中でゆうと、その、

 

 

大好きな先輩がおって、その先輩にサヨナラって言わなきゃいけないけど、

 

 

また会えるとおもってるし、今までの感謝のことを伝えるだけで、「ありがとう」って言葉が出たみたいな感じのと!
あとね、卒業シーンかな?とおもって、仲良かった友達とも卒業する時ってやっぱり離れ離れになったりとかするやん??🤔
だから、そん時に『いつかみんなまた同じ場所で会えるように』って意味を込めて!!なのかな…?みたいな😂
柚はそう捉えて!

 

 

今回楽曲で柚が落ちサビを歌わせてもらってるんですが、

 

 

ほんっっとに柚の気持ちを込めて歌ったので、最後の曲でも楽しんで聴いてもらえてばとおもってます🥺

 

 

はい!!
って事で明日の担当は優希です!!
みんな聞いてからでありがとうございました☺️
以上!ゆずでした!
バイバイ😚👋

 

今日、好きになりました。 

卒業編#1

https://abe.ma/2TYIIXJ