【やじるーと#1】

 

 

2月2日 私たちやじるーと卒業まであと58日です 😭🙏🏻
今日のやじるーと卒業日記を担当するのはひなです!
やじるーと卒業が発表された時は複雑な気持ちでしたがみんなで一緒に卒業できるということで卒業まで後悔のないように精一杯頑張ります🔥‪‪❤︎‬
今回の楽曲は本当にみんなが大好きなコレサワさんから楽曲提供して頂きました。
本当に嬉しいです!
コレサワさんにアドバイスをもらいながらみんな気持ちを込めて歌ったので配信スタートしたら歌詞に注目って聞いてください!
明日の担当はまなまなちゃんです🌼‪‪❤︎‬
以上ひなでした!!!

 

今日、好きになりました。 

卒業編#1

https://abe.ma/2TYIIXJ