【やじるーと#1】

 

本日1月30日!

 

私たちやじるーとの卒業まであと残り61日となりました!!💭💭

 

今日のやじるーと卒業日記を担当するまやです!

 

3日前の放送は見てくれましたか??突然の発表なんですけど卒業が決まってしまいました😢😢発表された時は全然実感がなくて、ぁ終わっちゃうんだ。っていう悲しさとメンバーみんなで卒業できるって言う嬉しさですごい複雑な気持ちでした💭💭

コレサワさんとの収録とかもしていたのも見て頂いたと思うんですけどコレサワさんの曲とかすごい聞いてたんですぐ会えて光栄でした!!

一緒にレコーディングも付き合ってくれまして😭すごい優しく教えてくださってすごい良い曲がとれたんじゃないかなと思います!!

 

明日の担当はゆずちゃんです!❤️バイバイ〜

 

今日、好きになりました。 

卒業編#1

https://abe.ma/2TYIIXJ