【やじるーと#1】

 

皆さんこんにちは!
はい!ということで今日は1月28日です
ということでやじるーと卒業日記を
今日担当するのは私ルナです😚
皆さん今日は元気ですか?😑
良かったですね!
ルナも今日はすごく絶好調です🥺❤️
ということでちょっと話変わるんですけど放送を見てくれましたか?

 

 

見てくれた人わかると思うんやけど
今年で3月でやじるーとが卒業するということを報告されたんですけど
私自身も、報告された時は、
本当に正直言葉が出なかったんです。
カメラが回ってるからとかじゃなく本当に言葉が出なくて、
3年生が卒業とかってわかるけど
やじるーとみんなが卒業って
なんかすごくねもう、
頭の中にはてながあったんです😂
けど卒業

 

 

だからって悲しむんじゃなくて、
卒業するっても決めたなら
もうもっと先に、走り続けようっていう気持ちが多かったです😌
今回卒業ってなったけどこの一年で、
私たちに足りなかった部分とかもすごく教えていただけたのですごい経験になったなって思います🥺
あと新曲っていうか、
最後の曲なんですけど、
さよならなんか言いたくないという曲があるんですけど
こちらは、コレサワさんに提供していただいたんですけど、ありがとうございます🙇‍♂️そうです、提供していただいたんですけどあの曲は本当にね心の底から私たちの思いも詰まってて
コレサワさんの思いも沢山詰まっていて
ほんとにたくさんの方のいろんな想いが詰まってる曲なんですよ!
本当に皆さんに聞いてほしいなって思うので皆さん是非聞いてください!!
 

 

 

卒業しても応援して頂けるとありがたいです!
ちなみに今日私ご褒美として、
たい焼きとココアを飲みました!
女の子は甘いもの大好きだから許してちょんまげ^_^ってかんじですね!
はい、ということでね
まあ今日も元気だったっていうことで
私は幸せな一日を過ごしました
皆さんもね毎日幸せですか?
良かったですね😊
はいということで明日の担当は、
れいかちゃんなので皆さん楽しみにしててください❤️
ということで
本当にさよならなんて言いたくないをぜひ聴いてくれるとうれしいです!^_^

そして皆さん大好きです^_^❤️
これからも応援願いしますバイバイ🥰🥰

 

今日、好きになりました。 

卒業編#1

https://abe.ma/2TYIIXJ