【やじるーと#1】

 

1月29日私たちやじるーとの卒業まで
あと62日間です!!😭
今日のやじるーと卒業日記を担当する
れいたぴです〜👌🏼💜
一昨日の放送を見てくれましたか??
突然の発表でしたが、卒業が決まってしまいました。。。。
卒業発表を聞いてから数日は立っているのですが、まだ未だに実感できていません。。。

 

 

ずっとこの7人で活動してたからこそこの7人が
離れちゃうという寂しさとか、
なんだろう、、、不安とか悲しい気持ちがすごく多いんですけどこれからの私たちの活動最後まで見守ってくれると嬉しいです〜🥺💜
明日の担当はまやちゃんなので明日も是非聞いてくれた嬉しいです!❤︎
バイバイ〜👋🏽

 

今日、好きになりました。 

卒業編#1

https://abe.ma/2TYIIXJ