【やじるーと#1】

 

 

1月27日私たちやじるーとの卒業まであと64日です。
今日のやじるーと卒業日記を担当する仲本愛美です。


本日の放送見てくれましたか?
突然の発表ですがメンバー全員の卒業が決まってしまいました。

実はまだ実感はわきません。
これから毎日毎日1日1日を大切にして頑張っていきたいなと思います
私たちの活動を温かく見守っていただけると嬉しいです!

 

 


でもやっぱり、。
いざなんかもうなくなってしまうっていうのはすごく寂しくてただなんか全員で卒業できるっていう、少しなんだろう嬉しさもあったり嬉しい、、、
どうだろう今すごく複雑な気持ちですけど

 

 

この一年間本当に私にとってやじるーとはすごく成長できた場所だったのですごく楽しくて厳しくてしんどくて辛い時もあったけどその1年間で私はさらにグレードアップしたんじゃないかなって思いました。


何でこれからも前向きに頑張っていきたいと思いますいつも見てくれている皆さん
本当にありがとうございます!!

それでは明日の担当はルナさんです!
それではバイバイ!
仲本愛美でした!

 

 

今日、好きになりました。 

卒業編#1

https://abe.ma/2TYIIXJ