今日好きになりました。
最終日。
今回は今日好きになりましたスペシャル。
ということで4泊5日…
振り返ったらいい思い出ばっかり。
後悔はないです‼
星は想いを伝え切れました。
私はのあを好きになりました。
のあ ありがとう。ごめんね
星はのあを応援します!!
のあの友達として
だから私は継続を決めます。
だからのあ応援してね📣
のあの後、ダブルデートしようねって話したから、絶対成立して帰ってくる‼
だから応援してね🤙🏾

告白後なんかスッキリしてのあと今まで通り撮影終わり遊んでたww
そう言うのあと一緒にいて気を使わへんくていい所、全部含めて友達として大好き

そして
応援してくれたみんなもほんまにありがとう🌟
次いつ出るかはわからないけど、継続することは決めてるから…
星頑張ります✨