やっぴ!かのぴっぴです!!!

はじめて応援してくださるファンの皆さんとお会いできてとっても嬉しかったです💗

今日好きメンバーのみんな、今日好きのスタッフのみなさんに出会えたことに感謝しています!💗ありがとうございました!


やほみ!くーただよ!!

前日に告知したのにもかかわらず、何人か来てくれている人がいました!本当に嬉しかったです!会場の雰囲気もとても良くてめちゃめちゃ晴れてた!またやりたいなあ!ありがとうございました!





やっほう!けいえるです!!

今日はあっついのにたくさんの人が来てくれて会えて嬉しかったです!!

またみんなに会える機会が作れるようにこれからも頑張るので見守ってくれたら嬉しいです!!

大好き!!!!UxU


みんなー!のあだよん!

今日の天気が心配だったけど、、、

めちゃんこ晴れて良かった☀️


こんなに暑い中会いに来てくれたみんな

本当にありがとう😊

熱中症には気をつけて帰ってね!

みんな、だいすきー❤️


ゆずだよ❤️

今日は暑い中来てくれてありがとう❤️❤️

とっても楽しかった!!

25日もあるから、来れる人は来てね❤️

これからもよろしくおねがいします!

ゆずはより!




ひろよしだよぉ〜!!

皆んな来てくれてありがとう本間にめっちゃ楽しかっただいすこすこすこすこ❤️

またどこかで会えたらいいなぁ💭💕

ひろよしより!!


いっせいだよよよよよ!!

みんな暑い中由比ヶ浜まで来てくれてありがとう!!

めちゃんこ楽しかった!!

体調には気をつけてね!!

またどこかで会えたらいいなあ...💭💕

いっせいより


トーマスでぇーす!(ゆうと)

今日は由比ヶ浜編遊びに来てくれてありがとうございます!!🥰

夏休み後半に、みんなといい思い出がつくれてすごく楽しかったです🥺✨

気おつけて、帰ってね!!

今日はみんなありがとう😊

3150🔥🔥


きららです

今日は暑い中来てくれてありがとうございました

また明日もあるので是非来てください!

明日も来る方はほんまにめっちゃ暑いから

水分補給絶対してね☆☆

こうしてみんなに直接顔を見てありがとうを言えるから

すごく嬉しい!!!

みんな大好き!