浦西ひかるです!

暑い中会いにきてくれた子本当にありがとう!みんな可愛くてかっこよくて直接お話しできてまた距離が近くなったみたいで嬉しいです!みんな大好き!また来てね!


ツッキーこと田村月光です!!

今日好き由比ヶ浜編来てくれた皆さんありがとうございました‼︎❤️

いつも来てくれる子や初めての子もみんな緊張してて可愛かったです(笑)

DMやコメントでももちろんだけど直接応援のメッセージくれるととっても頑張れます(≧≦)また会えるの楽しみにしてます‼︎



りのちぃこと市川莉乃です!

今日好き由比ヶ浜編 来てくれた皆さま

ありがとうございました💗💗

みんなとお話しできて写真撮れて楽しかったです〜っ!!!パワーたくさんもらいました!暑い中ありがとうまた会おうね!


若林萌々です!💕💕

由比ヶ浜来てくれてありがとうございました❤️

暑い中ほんとにほんとーにありがとう🥺💕

今日好きのイベントが出来ることとそれに参加できて本当に本当に嬉しかったです😿❤️

すごく素敵な思い出ができました

みんな本当にありがとう❤️




小高実優です🥺

暑い中来ていただき本当にありがとうございました!みんなに会えるイベントが初めてで会えて嬉しかったです😭💗

DMで写真送って欲しいです、、、!みたい!笑 本当にありがとうございました!大好きです😍😍😍😍😍😍


松田ゆみです!

来てくださった方ありがとうございました!

連日来てくださる方もいらっしゃって、、!

本当に嬉しかったです😿❤️またいつか会えますように





新井遥です!

今日は暑い中会いに来てくれてありがとうございました🥺💗

みんなに会えてうれしかったあ〜!♡

これからも頑張るので応援して頂けたら嬉しいです🙇‍♀️✨


坂巻有紗ですーー!!!❤️😭

みんな暑い中わざわざ来てくださってありがとうございましたあ!!

みなさんの笑顔に癒されました😭大好きです!!これからもよろしくね〜💕


山本瑚々南です🥰

今日はあっつい中、遠くまで会いに来てくれてありがとうございました〜!

みんなに会えてとっても、嬉しかった😿

これからも応援よろしくねー!


雨宮由乙花です!😍❤️

暑い中来てくださりありがとうございました!!みんなとお写真撮れたり握手できたり、少しだけど話せたりできてよかったです!めっちゃ嬉しかった🥰💗

また会おうね♩これからもよろしくお願いします❤️夏休み編最終回みてね🥺