こんにちは ‪☺︎‬ 野島日菜です!


今日好き発ガールズユニット、やじるーとのメンバーになりました!



やじるーととして活動してきて約2ヶ月、こんな早くデビューできるなんて思ってもいなくてとても嬉しい気持ちです‪☺︎‬
天月さんに楽曲提供して頂いて、自分達の曲を初めて聴いた時嬉しさ込み上げてきてニヤニヤが止まらなかったです笑 そして絶対成功させる!って思いました。

ファンの方が毎日一緒にリリースまであと何日!ってカウントダウンしてくれたり、応援してるよ!ってたくさん送ってくれたり、、そんなみなさんの期待に答えられるように精一杯みんなで頑張ったのでたくさんの方に聴いていただきたいです!



これまで、ダンスも歌もたくさん練習してきて、先生に言われて悔しかったことやもっと頑張らないとって思ったことがたくさんありました、
でもそれがあったからこそやじるーと凄いなって思われたい、絶対成功させるって思いが強くなって頑張れました!

そしてなによりファンの方の応援でもっと頑張ろうって思えました‪!‬ いつもありがとう‪☺︎



そしてついに!!!
「恋しちゃおっか?」今日から配信スタートで
す^^
AWAやLINE MUSICなど音楽アプリで配信されます!

https://umj.lnk.to/r1fik


ほんっっっとにたくさんの方に聴いて欲しい!何度も何度も聴いてくれると嬉しいな〜〜‪‪❤︎‬

 



これからもやじるーとの応援よろしくお願いします ^^!