こんにちは!仲本愛美です!


みぎてやじるしひだりてはーと👉💗
デビューシングル
「恋しちゃおっか?」リリースしました!!

やっと!!!
ここからが私たちのスタートです!
全力で楽しんで恋しちゃおっか?を歌いました!!

歌が上手くない私たちにとって、天月さんから頂いたオリジナル曲は音程など難しくて苦戦しました( ; ; )
だけど何回も何回も練習して楽しみながら歌うことができました!!

ぜひ私たちの全力の
「恋しちゃおっか?」を聞いて欲しいです!

ついに配信スタートしてます!
私たちがやっとスタートラインに立つ曲。
AWAやLINE MUSICなどの音楽アプリで聴けます!!

https://umj.lnk.to/r1fik

何回も聞いてくれると嬉しいです!!
私たちは今スタートラインにたちました。
これから宜しくお願いします!!