8/19由比ヶ浜編 思い出の日記♡
 
 
🌟ゆうき🌟
 
こんにちわ!
ゆーきです!! 
今日は『今日好き 由比ヶ浜編』みんな暑い中きてくれてありがとう🥰 
みんなの 頑張ってね 言葉と笑顔みて、もっと頑張ろう!!って思えた!💪🏻💪🏻💪🏻
29日の初ライブ成功させるぞーー!!!
みんなまっててね!!
だいすきです!❤️
 
 
🌟れいたぴ🌟
 
ほんじゃらけ〜!!
れいたぴです!💜👌❤️
 
今日は "今日好き 由比ヶ浜編" に来てくれて
ありがとう〜
暑い中きてくれてすごく嬉しかった、、😭
お家に着いても水分補給しっかりね!!
倒れないようにしてください😭
今日の夜0:00〜やじるーとのデビュー曲が
配信されるので是非沢山聞いてください〜
 
🌟まや🌟
 
こんにちわ!!まやです🖤🖤🖤
 
今日の由比ヶ浜編に来てくれたみんな暑い中ありがとうございました😭❤
ほんまに少しの間やったけどみんなと写真撮ったり喋れたりして楽しかったよ!!
今日買ってくれたTシャツみんな愛用してね❤️
デビューシングルもMVもみてね!!👀
 
 
🌟ルナ🌟
 
みんなやっほーう
 
今日は由比ヶ浜のやじるーとのイベントだー!
今日は朝から雨だったのに😭
なんと、みんなのおかげかな?
凄い青空の中イベントする事ができました!!
ちなみに、るなは雨女。
それで、暑い中なのに、
沢山の方に会いにきてもらい、応援の言葉ももらえて、
本当に私たちは、
沢山の方に支えられているんだなと思いました!
 
またみんなにあいたいなぁ😭
29日のイベントまで
後すこしだから、
自主練やメンバーのみんなと
全力でがんばります!
みんな!たのしみにしててね!応援に来てくれるとうれしいなぁ❤️
 
本当に今日はきてくれて
ありがとうございました!
 
🌟ゆずき🌟
 
こんにちはー!!
ゆずやで〜👧
今日は天気予報と真逆の晴天やったね!!みんなのおかげやあ🥺
 
ゆず達やじるーとはまだデビューしてちょっとしか経ってへんけど、いろんな人が応援してくれて、わざわざ足を運んで会いに来てくれる人たちも沢山おるってことに改めて気合が入りました!!
 
29のライブ、そしてその後も、劣らず成長していきます!これからもよろしくね!