こんばんは!仲本愛美です!



今日好き発ガールズユニット
『みぎてやじるし ひだりてはーと』
やじるーとのMVまであと2日😳😳
ドキドキ。

なので今の私の気持ちを少し......🤭

最初始まった時正直私はダンスも歌も全くできない中私がいていいのかなとか
私はみんなについていけるのかな、
すごくすごく不安でした。

いざ、ダンスレッスンが始まって、
私は現実を知りました。
全くついていけない。リズムがきざめない。
正直悔しかったです。
でもメンバーに助けられました( ; ; )
アドバイスをもらったり一緒に練習したり
改めて頑張ろう!1人じゃないんだ!、って
思いました、
メンバーのみんなには本当に感謝です。

そして、ダンスレッスンもなんとかみんなに追いついてる中またある問題に悩みます。

『時間が少ない』

メンバー含めみんな他のお仕事をしながらこの活動をしています。
全員で集まるのは数回しかない。
自分自身YouTubeもしていて編集もある。
編集しないと更新できない。

そして私がこのやじるーとをするきっかけの表現力をつけて沢山経験をして演技をやりたいと言っていた
演技のお仕事も始まることになりました!!😭

ずっとずっとやりたかったお仕事。
どのお仕事も全力で頑張りたいからこそ
時間を理由に諦めたくない。頑張りたい。

それに大好きなメンバー達や愛のあるスタッフ達さん私に毎日リプや応援を送ってくれるファンの子がいる。
私1人じゃないんだって思うとより一層活力が湧いてきます!

週2で更新しているYouTubeはこちら⤵💖
まなまやチャンネル💗
https://www.youtube.com/watch?v=dkj_ZhwvAtY




これからもやじるーとメンバーと一緒に頑張っていきます!

 



そして8月7日のMV撮影まであとわずか!
全力で楽しみながら学生さん達やメンバーといい作品を作るぞー!!!

私たちの普段の活動はここから▶︎https://abe.ma/2Y5osBZ

 

初ライブも近いのでより一層引き締めて歌やダンスの練習します!!
ぜひ8月29日の私たちの第一歩、スタートラインに立てます!
初ライブ見に来てねー!!

最後まで読んでくださりありがとうございました!🙇‍♀