はじめまして!

この夏!!🌺🌺
今日好きからデビューした
ガールズユニットの

みぎてやじるし ひだりてはーと

略して、やじるーと💜💜
としてメンバー参加させて
頂いてます!流那です!🌟

今回、私たちやじるーとは
沢山の方と思い出をつくろう!
をテーマにたくさんの
企画をかんがえてます!
そこで、このブログでは、
私たちの裏側!
普段の姿など、沢山あっぷしていきます!
メンバー全員個性が
バラバラで色んな部分が
見れると思います🌟🌟🌟

というか、前回の放送見ましたか?
みてない方はここから↓
https://abe.ma/2Y5osBZ

私たち、レッスンを
今がんばっているんですが、
みんなであつまれるのが
あと3回くらいしかなく、
みんな、混乱でした😂

その中、私たちるなぴろの
一年記念日を迎える事になり
正直、一緒にすごしたい!
とおもってましたが、
レッスンをがんばる!
ときめ、レッスンに向かったんですが、
なんと、収録中、まさかの🎈

 



たかひろくん登場ー💥💥


顔を見た瞬間涙がとまらん。
嬉しいさもあり、
その時ちょうど、ダンスも
付いて行けなく、頭が
いっぱいいっぱい。ってのもあり
安心もして、号泣でした💜

沢山の方に祝ってもらい、


しあわせでしかなかった。
これからレッスンがんばってね!との事で、
レッスン着をプレゼントしてくれました!❤️❤️

それからの事、
レッスン着を着るたび、
漫画のように、なぜか、
元気がすごいでる、😂
愛の力?ってやつかな??😂


そんなかんじで、
今は苦手なダンスを
必死にがんばってます!
この苦手なダンスを
いつかは、たくさんの方の前で
踊れるのをたのしみにして
毎日練習をしてます!!

 

たかひろくんからもらったレッスン着↓

だから、皆さんたのしみにしててください👏👏

やじるーとのメンバー
みんなも覚えるの必死で
凄い皆んなと支え合ってるし
本当にこのメンバいいなぁ!
って思いました!

だいすきだぁーーー!!!

長くなったけど最後まで
読んでくれてありがとうございます😊

これからも応援よろしくお願い致します!