ほんじゃらけ〜
れいたぴです!👌🏼💜


急になんでれいたぴ!?って思った子絶対いると思う!!😂



みんなやじるーとの事はもう認知済みかな!?☺

実は、今日好き過去弾メンバーから今日好き発ガールズユニット " やじるーと " としてユニバーサルさんからデビューが決まりました!!💗👈🏼



これからのデビューライブに向けてメンバーみんなでダンス、歌、だったりを練習してる段階なんだけど、、、



やじるーとメンバーもこの今日好き日記にちょこちょこ登場することが決定!!!👏🏼

という事でトップバッターは

私!!  れいたぴです!💟


いや、、、
1番。素直に嬉しいなぁ、、😂

このブログでは、普段の活動などなど沢山アップしていくよ!!!
やじるーとがみんなと一緒に夏の思い出を作っていく様子ものせちゃうよ〜

メンバーの様子や活動はAbemaTV見てね〜!

もうみんな見てくれた?✋


え!!

まだ見てないの!?

ここから見れるよ〜▶https://abe.ma/2Y5osBZ

そんな感じで
早速日記を始めて行くね〜


ダンス、歌、が苦手なれいかは
毎日自主練したり、電車中でも
常に歌を聴いて少しでもみんなに追いつけるように頑張ってるから早くみんなに
見せたいなって気持ちと、んんんんん
って色んな気持ちが。。。😂

ダンスも歌も日に日にみんな上手くなるから
本当にびっくり!!!

この前始めて、フォーメーション
やったんだけどめーーーーーっちゃレベル
上がってるし、早く見せたい😵💜






7日にはMV撮影もあるし、
楽しみすぎる〜❤

あ!!
まだMV撮影応募してない人!!!
ここから▶https://docs.google.com/forms/d/1B2d1lP8bdQ74d8Jo_3UXNlcJ2SE7Yg8FJC48GK8ORlc/viewform?edit_requested=true
応募してーーーー!❤

☝ちなみにこんな感じ☝





そんなところで、、、

やじるーとの事を解禁した次の日が
ポプ戦の収録だったんだけど、
ポプ戦メンバーに会った瞬間、みんなに
おめでとーーーーーー!!!
って言われたのめっちゃ嬉しかったんだ☺


るちゃにはね〜
やじるーとの人だあああああって言われた😂





あやみんには〜
まやちゃんとやるんでしょ〜
頑張ってーーー😭って
相変わらずの顔芸しながら言われた😂




きょうきょうには〜
えええ歌歌えるの〜???
びっくりした!😂
そう来るかって思ったけど頑張れーーーって
言われたの!!!笑




あとゆあには〜
やじるーーーーと💗👈🏼
ゆあも入りたい〜ダンスしたい〜って
言われたの〜




あと!!!
撮影で会ったせいせいに
大変だと思うけど頑張ってね😭
って言われて
相変わらず心配してくれるせいせい😭



みんな大好きだあああああ😭💜



みんなもやじるーとの応援お願いします😭