突然ですが、春から密かにやってることがありまして、それは『女性は写真を撮られることで綺麗になるのか⁉︎』 『性格は変わるのか⁉︎』です

今回撮ってるモデルは、元同僚です
私達、こう見えて!どう見えて⁉︎元葬儀屋です
私達、こう見えて!どう見えて⁉︎元葬儀屋です
そんな事は、関係ないですが

正直、かなり生意気なやつで、かなりめんどくさいやーつですね



結果的に申しますと、変わったかどうかわかりません
が、しかし生意気度が若干減少したような、してないような(笑)
が、しかし生意気度が若干減少したような、してないような(笑)まだ2回しか撮ってないのに、モデルに見えてくるからビックリですね




