ギルクエはじまっとります♪ギルクエ始まりましたね♪目標は50位とかいってましたがうぬ♥ヒマさんは昼クエ終了時点で38位!すごいね(笑)主力メンバーまだ出揃ってないのに(〃´▽`)ちなみにいまはこんな感じ半分位が夜メインなので♪更に順位上がることを期待しよ♪俺はすぐ抜かされちゃうんだろうなぁ~(´д`|||)ではまた夜に(≧∇≦)b