竜との闘い
その名も
ギルドクエスト

ということで!
ギルクエ無事終了しました♪
今回の目標はうぬぼれ酒場&暇人会で目指せ50位でしたが
結果は
なんと!!

25位!!
おしかったです(笑)
なんか20位以内行けそうな雰囲気でした♪
主力メンバーがきてから一気にあがっていって
めっちゃもりあがった(〃´▽`)
ちなみにおらの最終順位は

なんとか4億達成(≧∇≦)b
トップ10に入れてよかった♪
んでギガガチャまわして
雷125%アクセ、水15%神紋章、120%聖水、火防具でした♪
また合同やりたいな( ;´・ω・`)
ではまた(≧∇≦)b