キョウスケの秘宝探偵キャリー日記♪ -2ページ目

キョウスケの秘宝探偵キャリー日記♪

主に秘宝探偵キャリーについて書いていきます♪

3日間に渡る壮絶な

竜との闘い

その名も

ギルドクエスト




ということで!

ギルクエ無事終了しました♪

今回の目標はうぬぼれ酒場&暇人会で目指せ50位でしたが

結果は
なんと!!




25位!!

おしかったです(笑)

なんか20位以内行けそうな雰囲気でした♪


主力メンバーがきてから一気にあがっていって

めっちゃもりあがった(〃´▽`)

ちなみにおらの最終順位は



なんとか4億達成(≧∇≦)b

トップ10に入れてよかった♪

んでギガガチャまわして

雷125%アクセ、水15%神紋章、120%聖水、火防具でした♪

また合同やりたいな( ;´・ω・`)

ではまた(≧∇≦)b