昨日のぽんでぃしぇりぷらんたん&サロン・ド・ヘブン酉の市イベント
昨日はお休みをもらって午前中に病院へ行って診察を受けて注射をしてもらったので
火曜日から続いていた背中の痛みがようやく治まりました。
午後は会社に書類を出してから西新宿のヨドバシへ行って、
残っていた食玩のコンボチェンジオーズのガタキリバを入手。
ぷらんたんにあったオーズコンボチェンジガタキリバと並べてみました。
こうしてみるとまさに大人と子供って感じ。
食玩のタトバコンボ、ラトラーターコンボ、ライドベンダーは入手できなかったので
サマンサタバサの名前が印刷されたちょうちんは衝撃的でした(笑)
行きに見かけたお面屋さんが早々にお店を畳んだらしく探しても見つからなかったので
ぷらんたんでも見かけたオーズの飾り飴を購入。
しかしなんというか自分に単独行動癖が染み付いてることを知らされた昨日でした(^^;)
とりあえずお面はお正月にリベンジする!(`・ω・´)


