社員旅行の2日目で札幌へ






やっぱり外国人比率が目に入る









この日のホテル
ソラリア

ふつーの
ビジネスホテルだった

駅前立地だから仕方ない



昼間は小樽に行き色々あった。
小樽はもういいかな?

でも、
夜が大当たりだった。


ここ。

THE MEET SHOP



ここのお店。
とんでもない。








店内ビジュアル


もう空気感で美味しい。

雰囲気で美味しいのが伝わる





冷蔵庫丸々が熟成肉専用になってる。





おしゃれな置き方です。




メニュー


お通しのローストビーフ


めった旨い


ミートショップサラダ

いちいち旨い

ラムミートボール
中がレア
これここ来たら一度食べてみてほしい


牛脂枝豆

これはふつー。


燻しかぼちゃの温製ポテトサラダ

定員さんがおすすめしてたけど、
確かにポテサラの概念変わる

すっごい燻製の良い香り


そして
満塁ホームラン


和牛
ウサギ肉
エイジングビーフ

どれもホームランだった。
その中でも真ん中のエイジングビーフ
ホームラン3回分ぐらいある。

泣ける程美味しかった。


自家製サングリア


自家製に惹かれてしまった。
でも
惹かれて正解だった。

とりあえず
ここのお店のおすすめ頼めば
まず間違いない



ほんとーに美味しかったです。
ここのお店の為に札幌行きたいぐらいです。

ご馳走様でした。

続く