ソフトドリンクは | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

ソフトドリンクは

水、コーヒー、コーラしか飲まない恭輔です、お久しぶりぶり。​
3ヶ月ぶりの投稿ですね、もはや過疎化。
1クールに1投稿。
軽い死亡説も出ているくらいです、こないだマジで友達に言われました ムンクの叫び
でもちゃんと活動し続けてますよ、あなたの知らない所で、あなたの背後で、ふふふ。
最近だとコカコーラさんのCMに飲みカットだけ一瞬出演させてもらってます。



あと週末はウェディングの仕事でおよそ10年ぶりに名古屋で。
オーバーオール姿でDIYしてますけどこれもウェディングの撮影の1コマ。
一緒に写ってもらってるのはこの日新婦役だった名古屋のモデルのハナミちゃん。



ここ最近はヒゲを剃ったり髪を短めにしたりと、なかなか自分的には違和感ありますがこれはこれで新鮮で楽しんでやっております。
ほな今日はこのへんで。