鯛パンケーキ。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

鯛パンケーキ。

投稿写真

投稿写真

鯛パンケーキ。

はい、こんにちは。
雨ですね、雨。
今月は何故かめっきり暇なんで毎日のように出かけております。
ボクらの業界はよくわからんが波があるんです、忙しいときと暇なときと。
しかもその波、いつ来るか予測できねぇ。。
もはや天災。
なので果報は飲んで待て、とのことで釣った鯛を捌いてもらって食べたり、原宿の女子だらけのパンケーキ屋に潜入して可愛く食べたりしております。
あきらかにボクだけお店で浮いてましたね、微塵も気にしませんが。
女性専用車両に気付かずに乗って、注意されるまで気付かないほど周囲を気にしないので。。
さて今日はこれから夜まで仕事、がんばってきます。
ほな今日はこのへんで。