余韻。惰性。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

余韻。惰性。

はい、お久しぶりぶり。
香港から帰国して早3週間、今だ香港ライフの余韻で生きてます。
こんなこと言いたくないけど日本はダメダメね、色んな意味で。
海外から日本を見てみてよくわかった。
そらうちの犬もこんな顔するわ。

$嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

もうダメだ~、って顔ね。

さ、そろそろ秋ですね。
年内でしか使えないスキューバの資格を取るチケットを持っているのですが、いつ行こうか迷っとります。
10月か?いや、10月は忙しい。 
11月か?いや、11月はちょっと寒い。 
じゃあ12月か?いや、サンタのコスプレで潜るのは嫌だ。
ん~~、悩む。
とりあえず、今夜貴女の布団に潜り込みます。ンフ心