コーラ尽くし。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

コーラ尽くし。

はい、ニーハオ。
もう8月もあと1週間で終わりですね。
海行きましたか?
ありがちなビーチでジャンプして写真を撮りましたか?
さて、ボクの香港生活も残すところ3日。
このタイミングでまさかの二度目の食あたりにあってます。
正露丸が仙豆に見える今日このごろ。
3日後に一旦大阪に帰って、その2日後くらいにうちのトイプードル抱えて東京に戻ろうと思っております。
いや、しかし2ヶ月はあっと言う間でしたね。
先月やった仕事、コカコーラゼロの広告が色んなところにあってテンション上がっとります。
日本とは扱い方が違う。
$嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

バスになったり、
$嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

駅の構内にドデカく貼られたり、
$嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

日本ではこういう規模の広告にはタレントさんしか起用されませんからね。
この撮影の時ヒゲを生やしたまんまで現場に行ってくれと言われまして、
行ったら行ったでヘアメイクさんに極限まで短くトリミングされ撮影をしたんですが、
これなら最初から全部剃っての撮影でよかったんじゃ。。
まぁそれはともかくええ仕事でした。

あと行きたかったマカオにも行ってきましたよ。
フェリーで1時間。
香港はインターナショナルな街なんで外国人が多いんですが、マカオは中国人ばっか。
有名なセナド広場、この日は天気悪かったです。
$嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

リスボアホテルを下から撮ってみたり、
$嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

他にも世界遺産を何個か見たけど、写真はデジカメの中。そのうちアップできたら。
そんなわけで香港ライフ楽しかったです。
来年はバンコクかシンガポールあたりに!
ほな今日はこのへんで。