女子の祭典。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

女子の祭典。

はい、こんばんは。
だいぶ暖かくなりましたね、それにしても最近強風の日が多くないですか? 
ぶらんぶらんしそうで怖いわもう、ほんまに。
何がって? それは言わない心
そんな東京も昨日からファッションウィークが始まりましたね、ボクは東コレとは別の女子の祭典GirlsAwardのWJKというブランドのステージに出演させてもらいます。
土曜に代々木体育館であるのでみなさんも是非。
今週のファッションウィークに伴いランウェイ以外にもこの時期は色んなイベントが催されてるわけなんですけどもボクは先週G-STAR RAWのレセプションパーティーにお誘いいただき行ってきました。
写真はDJイルマリさんで盛り上がってる会場の様子。
$嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ
うん、今週は楽しみがいっぱい。
ほな今日はこのへんで。




やっとトリミングにつれていけたキノコ頭ちゃん。
$嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ