買い替え。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

買い替え。

深夜遅くにこんばんは。
寝ようとしたけど眠れなくてね、
なんだか、、カラダが、、、火照ってる? はふん。。。[みんな:01]
今日ってか昨日か、昨日はショーのオーディションが2連発でした。
ボクは背が180cmしかない上に歳も歳ですからね、たまにしかショーの仕事&オーディションがないのです。
なので2連発は珍しい。
メンズは基本20代で背が185cm前後くらいの子が多いかな。
一昔前は結構やらせてもらってたんですけどね、日本人も多く出てたし。
今はコレクションに使われるモデルも日本人やミックスよりも外国人が大半を占めとります。
日本でやる日本のブランドのコレクションなのに。
いと悲し。
さ、そんな多忙な日でしたが合間にしっかりと言うかちゃっかり買い物をしていました。
サイフを新調、3年周期くらいで買い替えるのがええらしいしね。
長財布のがお金は貯まると言われてるけどケツのポケットからはみ出すのがあんまり好きではないので今回はコンパクトなやつに。
ボッテガからバレンシアガに。
photo:01


とりあえず3年大事に使います。
ほな今日はこのへんで。