クリスマス・イヌ゛。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

クリスマス・イヌ゛。

胃腸炎から7割の回復状態で怒涛の忘年会ラッシュを何とか乗り越え、
逃げるように犬と雪山でクリスマスをひっそり過ごしていた恭輔です、おはようございます。
忘年会も残すところあと1件。 ふふ、余裕。
ってことで白馬に行ってきました。
先々週の週末にオープンするゲレンデが多かったんですが、今の時期はまだ雪が少ない方でして動いてないリフトもチラホラ。
でもボク好みの雪質で楽しく滑りました、マットプレイ並にスポンジ・ボブ
ボードの板、ビンディング、ブーツ、毛糸のパンツ、乳バンドと買い替えないとって毎年言うてるのにタイミングがなくて、結局ボロボロので滑るっていう。
ほんまにそろそろ買わんと。
今シーズン、少なくともあと1、2回は滑りに行きたいとこです。
で、犬は犬で雪道で大はしゃぎ。
立ち止まるとさすがに寒いらしくブルブル震えてたので、ひたすら走る走る。
$恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ
$恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ
そんなわけで今年も残すとこあと6日ですか。
去年は年末にインフルにかかり年をまたいで寝込むっていう悲惨な年越しでしたからね、
今年はそうならないよう28日の仕事納めと31日のカウントダウンを楽しもうと思っとります。
ほな今日はこのへんで。