シジミよりアサリ派。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

シジミよりアサリ派。

自分がパンストをはいてセンター街を歩いてるって変態的な夢を昨晩みました恭輔です、こんにちは。
下半身パンスト1枚、上半身はデニムジャケット1枚って格好でした。。。
さて、花粉漂う今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?
まぁボクは花粉症とは全くの無縁ですが。
気がつけば4月も半分が過ぎましたね、新年度らしいことをしたいと思ったボクは引越しを決意し物件を見つけ契約もしました。
来月の頭に新しい街に。
今回は庭のついてない部屋に。
庭は結局夏は蚊と雑草に占拠されるっていうことが今の部屋での教訓となりまして。
冬は寒くて犬が外に出たがらんし。
今回は引越し業者に頼まず自分で全部やろうかと、家具の大半を新調するつもりなので荷物があまりないんです。
いやまぁしかしペット可物件ってあいかわらず探すの難しいですね、日本でのペットの地位が低いのに少しイライラしたり。
無事にみつかってよかったです。
そして当然のごとく初期費用を値切りました。
朕は無駄な金は一銭も払いたくないのである。
みなさんも引越しの際には交渉した方がいいですよ。
ボクがもし女子なら間違いなく色仕掛けで値切ります。谷間とか見せつけて。
さ、そんなわけで今日はこれから犬つれてデッカイ公園に行ってきます。
ほなまた。