ジャスサー。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

ジャスサー。

自分自身への誕生日プレゼントに、
手首を痛めずに腕立て伏せができるプッシュアップバーを購入するという、
何とも言えないチョイスをした恭輔です、こんばんは。
ボクの30歳からの大胸筋、要チェックですよ?
鍛え上げた大胸筋で貴女にプロレスのボディアタックをします、求愛行動として。
ってことで30歳になりました。
アラサーならぬジャスサー。
日付が変わる直前の夜22時くらいから仲間達に祝ってもらい、0時になる前に呑み過ぎて記憶が飛んでしまうという始末。。。
後から友人にその時の写真を送ってもらったんですが地獄絵図みたくなってるのでアップはしません。。。
0時になったら着替えようと思ってた三十路Tシャツ、結局着るタイミングなくまだ袋の中に。
$恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ
まぁまたここってタイミングで着ることにします。
そういやこないだ東京にも雪積もりましたね、いい感じに。
うちの犬は雪が好きなんで隣の空き地に解き放ったところ、走りまわったり雪食ったりしてました。
画像はtwitterの使い回しですが。
$恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ


$恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ
やっぱり雪積もってるの見ると滑りたくなりますね。
来月の後半に雪山に行くことになりそうですが。
今シーズンも結局板を買い損ねたのでブーツだけ新調しようかと思っております。
そういや今日のこの記事が500回目の更新になるんですが、いまいちパッとしない記事になってしまいましたね。
まぁええか。
ともかく晴れて30代になりました!祝ってくれた皆様ありがとうございました!!
読者の皆様も引き続き応援していただけたら嬉しいです。
ほな今から映画観るんで今日はこのへんで。