アリ?モハメドじゃないけども。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

アリ?モハメドじゃないけども。

ライダースにサングラスをかけて犬の散歩をしていたところ、
前からパトロール中のパトカーがやってきまして、
ボクとすれ違う直前に徐行し、
ものすごい見られた恭輔です、こんにちは。
ボクがプードル連れてるのがそんなにおかしいか!コラッ!!むかっ
さて、今回も久々の更新になりましたね。
今日は先ほどまでオーディションに行ってまして、会場で友人とバッタリ会ったもんやから帰りに新橋で餃子食べながら一杯呑って帰ってきました。
うん、オッサンです。あと2ヶ月ちょいで三十路です。
小学生の頃に思い描いてた30歳ってのは、結婚して子供もいてサラリーマンしてるんやろと現実的に思ってました。
実際真逆って言うか全然違いますよね。
楽しい人生送らせてもらってます。
ってことで今日からかな?先日撮影したCMが放送されてるみたいです。
今回はパパ役。
スチールではパパ役の経験があったんですが動画では初パパ。
ガッキーこと新垣結衣ちゃんとの共演です。
貼っておくので見てみてください。
TOYOTAラクティス『ボートから質問篇』。
さてほな今日はこれから昼寝して掃除洗濯と家事をします。
そうそう、来週弟の結婚式で大阪に帰るので大阪の友人のみなさん連絡ください。
ほなまた。