踊り子ではないけども、伊豆。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

踊り子ではないけども、伊豆。

映像系のオーディションでモニターをみた監督とプロデューサーに『濃ゆ!』ってハモりながら言われた恭輔です、こんばんは。
ソンナニコユクナイヨ。
さて8月ももう明日で終わりですね、夏があっという間。
今年はプーケットには行きましたが日本の海には行ってなかったんで、週末に犬をつれて伊豆に行ってきました。
男とオスの2人旅。
伊豆はわりとペットと泊まれる宿泊施設が多いんですよ、なので助かります。
1年半前にも行きました。
今回は夏ってことでドッグプールがあるホテルに宿泊。
ボクは温泉やら読書やらしてマッタリと。

ビビは泳いでみたり、
$恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ
泳がされてみたり、
$恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ
歌ってみたり、
$恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ
体力がなくなるまで遊んでました。
だいぶリフレッシュしたんで、9月はガンガンビンビン働きますよ。
みなさんも夏満喫しましたか?
まぁまだ当分暑そうやけども。
ほなま、今日はこのへんで。