ミンミン打破?? | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

ミンミン打破??

蝉が死ぬ瞬間によく遭遇する恭輔です、こんばんは。
ミンミン言うてるなぁって思ってたら突然ミ゛ッ!って言うてボクの目の前で地面に落ちよる。
ボクは死神なんですか??ガクリ
さてさて8月も残すとこ10日を切りましたね、小学生の頃のこの時期は紙粘土で貯金箱を作ってたような気がします。
図工苦手でしたけど。っていうか体育以外の副教科は苦手でした。
ともかくみなさま、残暑お見舞い申し上げます。
残暑言うけどちゃうよね、猛暑すぎて。
今年はTシャツ1枚の時期がいつまで続くんやろか。
基本ボクは夏場はTシャツ1枚。
そして古着もしくは古着風のものが多いんです、変なこだわり。
なのでカリフォルニアとかLAのブランドが必然的に多くなります。
そして昨日また購入してしまいまして、今回は女子にも人気のブランドjunk foodのピンクフロイドってバンドT。
$恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ
メス豚プリントです。
ウソウソ、そんなSッ気たっぷりのデザインではないです。
あ、そういや色はグレーが多い気が。色はこだわってはないけど。
よし、今日は朝早くから撮影やったんで寝不足につき、さっさと犬の散歩に行って一杯呑んで寝るとします。
ほなまた。


↓ 下からアングルのビビ。
$恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ