理想像。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

理想像。

最近うちの犬がポコニャンに見えてならない恭輔です、こんにちは。
うん、よく見ると全然似てないか。よく見なくても全然似てないか。
 ↓ ポコニャン
$恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ
そんな犬のために買った子供用プールが先日届きまして、早速使用。
ウォータードッグなのに何故か水があまり好きではないので、それを克服すべく。
ボールをプールに入れたらすんなり入ってくれました。
 ↓ くわえたボールを落とした瞬間。
$恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ
そんなわけで水はすんなり克服。
話変わりますが今ってお盆ですよね。みなさん実家に帰省したりしてるんですかね?
ボクは全然そんなの関係なく撮影とオーディションががっつり入ってます。
今日もこれからオーディション、そしてそれが終わってからジムに行ってきます。
ジムにもなんだかんだ1年半くらい通ってるので、さすがに最近周りの人たちに『なんか上半身でかくなった?』って言われます。
もちろんでかいのは上半身だけじゃないですけどね、んふ。
理想は金剛力士像の肉体。
$恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ
このポージング、今度撮影で使ってみようかしら(笑)
さ、ほなそろそろ行ってきます。



こないだ食ったイイダコ。
$恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ