弱変態。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

弱変態。

生が好きな恭輔です、こんばんは。
生ビール、生麺パスタ、生ハム、生春巻き、生足、生キャラメル、生チョコ etc...
ボクが生って言うだけでなんか卑猥ですね、すいません。
さ、早いもんで8月も1週が終わりますね。
みなさん夏らしいことしました?
ボクはプーケット行って以来海には行けず、ちゃきちゃき働いてます。
犬も犬で暑さに慣れてきたみたいで猛暑でも窓をかりかり引っ掻いて外に出たがったり。
外に出たら出たですぐバテるんですけどね。。。
↓ こんな風に。
$恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ
話は変わりますが、3年ほど前に一緒に舞台をやった仲間が今度短編映画を撮ることになり友情出演させてもらうことになりそうです。
ざっと台本を読ませてもらったんですが見事に変態的な役。でもソフトな変態。
撮影本番日が楽しみです、どうカマしてやろうか。
こういうの考えてる時間、好きですスポンジ・ボブ
そうそう、今放送してるビートルズのhello goodbyeが流れてる成田空港のCMに出演してるんですが横顔でしかも髪の毛で顔が一切映ってないというガクリ
でもこういう事はよくあるんで気にしませんけどね。
それに撮影中カメラの位置を見てうすうす感づいてました(笑)
映っても映らなくても仕事は仕事、手を抜かず全力でやります。
さ、明日も6時起きで撮影なんで今日はこのへんで。
ほなまた。