動画。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

動画。

アンティークなでっかい額縁を買って、
犬のモノクロ写真を入れ、
トイレに飾ろうと計画してる恭輔です、こんばんは。
ちなみにアンティークなファルコンチェアも購入するか検討中。
今日はなんだか肌寒い1日でしたね、夏目前にタマタマが縮こまるような気温はやめてほしいっす。
千葉での撮影を終え、ただいま帰宅しコーヒー飲みながらyou tubeをいじってると見つけてしまいました。
先日韓国で撮影したCMが。
現代自動車(ヒュンダイ)のtucson ⅸって車種のCMです。
一緒に韓国に行ったdaisuke版も流れてます。
結構色々表情の芝居とかしてんけどなー、使われてるのは無表情バージョンだったり。
韓国語は読めませんがストーリーとしては、一人で寂しいから部屋に来てくれって誘ってくる女友達に、本当は行きたいけどがんばってクールなふりして帰るって内容です。
クールなふりしてる自分に酔ってる的な。
一瞬なんで見逃さないでくださいね。
ちなみに流れてる曲はBritney Spearsの『If u seek amy』。
ほな短いですが今日はこのへんで。