混浴。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

混浴。

撮影中のスタジオで90年代のJ-POPが流れると若干テンションが上がる恭輔です、こんばんは。
ハウスとかでノリノリで撮影するのが多い中、たまにこういう曲で撮影してもノリノリになりますよスポンジ・ボブ
ちなみにボクの初めて買ったCDは嘉門達夫さんの『替え歌メドレー』。
これって前にも書いたっけ?
最近物忘れがひどくてね、今まで抱いてきた女達の名前も思い出せない。
冗談ですチョッパー
さ、久々の更新ですね。
今週は休みなしなんですよ、今日も撮影。
で家に帰ってきた途端雨が降ってきやがりまして、犬の散歩は雨の中。
犬に服を着せるのはあまり好かんのですが雨の日ばっかしはレインコートを着せて。
そしてその上からハーネスをつけて散歩に行くんです。
首輪はね、リードを引っ張る時に首が絞って苦しそうなんでボクは断然ハーネス派。
で、散歩から帰ってきてから一緒に風呂に入って久々にシャンプーしてあげました。
シャンプーももちろんこだわりますよ、添加物の入ってない温泉ミネラルがベースのコズグロスパってのを使ってます。
$恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ
シャンプー中はウットリしてはるんですがドライヤーが嫌いみたいで、いつも乾かしてるときは震えております。
今はボクの膝枕で爆睡中。
ボク完全にお母さんですね。。。サザエさん
そんなわけで明日も朝から仕事なんで1杯呑んで寝ます。
今夜はバスペールエールとサラミ心
ほなこのへんで。


$恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ