犬飯。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

犬飯。

今更になってPS3を購入しました恭輔です、こんばんは。
画質が半端ねぇ!!
ブルーレイも見れるらしいんで、大画面テレビでエロエロブルーレイなんか見た日には圧倒されまくって鼻血ブーですね。。。
まぁ元々ファミコン時代にマリオで1回も死ぬことなくクリアできるほどオタクやったんです。
ファミ通がまた愛読書になる日も近い??
さて今日はと言うとですね、先日お仕事でお世話になったmarlboroのイベントが六本木ヒルズでやってるとのことでお邪魔してきました。
盛り上がってましたねー、写真撮り忘れたんで載せれませんが。。。
で、その後犬のおやつを購入し帰宅。
うちの犬、最近グルメになってきたせいか味にうるさくて大変なんです。
スーパーやホームセンターで売られてるエコノミーフードと呼ばれるのではなく、オーガニックのプレミアムフードをあげてるんですが残したりするんですよね。
うちに来たての頃はそれまで食べてたものをあげてたんですがオーガニックに変えた途端、毛艶がガラっと変わってね。
ゴワゴワだったのがシットリフワフワに。
それで色々勉強するようになりました、パートナーとして当然ですが。
犬も人間と同じで個性があり嗜好も違うんですよね。
犬ってのは元々肉食なんで穀物はあまり食べることがないので、穀物が多くなくそれでいて保存料なども一切入ってないご飯を探すように。
細かいこと書けばもっと色々あるんですが面倒なんで書きません。
で、今試してるのがTLCってドッグフード。
$恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ
これは今のところ気にいってる様子。
がっついてます。
彼には普段長い時間留守番させることもあるんで、最低でも1日2回の散歩と良いご飯は与えてあげようと思ってるんです。
$恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ
そんなわけでビビがうちに来て1年半、すっかり親ですねボク。
少しずつ彼の考えてることもわかるようになってきました。
マウンティングする心境も、同じオスとしてしっぽフリフリ
おっと、なんだかいつの間にか犬ブログになってましたね。
明日は朝から撮影なんで今日はこのへんにしときます。
ほなまた。


明日は朝から ↓  くらいのテンションで動きます!画質悪いけど。。。
$恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ