秋晴れにマッチョ。 | 嶋恭輔オフィシャルブログ「今日も決め顔日和です。」 Powered by アメブロ

秋晴れにマッチョ。

ナニワのママレード・ボーイこと恭輔です、祝日ですがこんにちは。
どういう意味かって?甘くてほろ苦いってことよ心
今日めっちゃ寒っぶいね!タマタマが縮こまるくらいにっ!!!
ってわけで今日は朝から撮影でした。お昼には終わったけど。
facetasmというブランドの展示会用LOOK BOOKの撮影。非常に凝ったデザインで素敵な洋服を着させてもらいました。
写真はポラロイド。ポラって言うても普通のじゃないよ、ライティングももちろん。
なのでここにアップすることはできませんが、素晴らしい写真になりました。
で今は帰ってきてご飯食べてマッタリ。
これからの予定は、今から1時間ほど昼寝してジムに行こうかと。
ママレード・ボーイも脱いでみたら、あらマッチョ。って感じになるように。
さ、ほな昼寝します。
ってことで今日はこのへんで。